a42560014’s diary

俺が今思ったことを言うだけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

今思ったこと言うシリーズ~

今日はヤバかった



なにかわヤバいって




そらお前






アレだよ








かなりヤバかったな!







かなり!





鬱ってたな!!!!!!!!




もう起きた瞬間思たもんね





う~わ~




今日キてるな~





だいぶ鬱先輩がキてるな~




みたいな




みたいなね!






ほんでせやからどないしよかな~




みたいな



みたいなね!




まずう!!!!!!




言いたいことお!!!!!!!!




それはあ!





全てのことには「原因」と「対策」がある





ってこと!!!!!!!!




つまり!




俺が今日鬱ってるのは



まちがいなく原因がある




原因がありよる




それが分ければ対策できる





ここでさらなる問題あり





それは





たまに来るこの憎き先輩「鬱」は






なんと毎回違う原因を持ってきよる




毎回やで!




いらん土産を毎回律儀に持ってきよる





アホやから






それはもう歴史が証明してる





じゃあ今日の原因はなんや!




模索する





この時点ではまだ布団の上





正直かなり鬱ってる





一旦公開のまき