a42560014’s diary

俺が今思ったことを言うだけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

今思ったこと全部言う~

あんな~。 そもそももうねえ。


もうアホばっかりやねん! わかる!?

わかってくれる!?わかってくれるよねえ!?

ねえってば! ねえっていうか…あの…アレだ。

ねえってばよ!


も~ホンマに、アイツもコイツもソイツもドイツもアホばっかりやねん!!!!!!!!!!

なんでなん!?
どういう人生をどのように歩めばあんなゴミが出来上がるワケ!?

もうね、カスやねん!!!!!!!!ゴミ!!!
マヂゴミ 略してマゴが まじマゴってるわ


あいつらもう、死んでくれへんかな!!!!!


社会人ってマジなんなん!カスしかおらんで!
どんくらいカスかって そらもう
アホやでホンマ! くそがっ天に召されやんかなあいつら!!!!!!!

もう陰毛だけの存在にならへんかなアイツら

チクショーが

俺は真面目に生きてきたやろうが!


俺は良いやつ。

良い人であろうとしている。

そうして生きてきた結果!!!!!!


ほんまカスやで、まじで。



周りの連中カスやんけ!!!!!!!!!


俺がさあ! 俺が…!!!!

良いやつであろうとすればするほどお前らのゴミ加減が見えてくんねん


俺が! わざわざ!!!!良い人を目指し!! !!

みんなで幸せになろう言うてんのに!!!!!!

お前らカスのせいで!!!!!

この世界狂ってくんねん!!!!!!!!!!


アホが


お前ら幸せになりたいんじゃないの?

なぜそんなカス人間をやってるわけ!?


もうワケワカメやねん!!!!


もう、増えるワケワカメやねん!!!!!!!!!


くそがっホンマにくそがっ!!!!!







俺が!!!!!!


なんで!!!!!!!!!!!



いまだに幸せじゃないねん…





くそがっこのっ くそが!!!!







ああ…



幸せになりたい