a42560014’s diary

俺が今思ったことを言うだけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

今思ったこと全部言うシリーズ~

「アホ」

それはすなわち、 アホである。

つまり、どういうことだ。



どういうことだってばよ。



一言に「アホ」っていってもアホにも種類があるからね。


まあ特筆すべきは2種類ですよね。


いやでもアレとアレ足したら5種類ぐらいにはなるかな。





まあそんなことはどうでもいいんですよ。



まずぅっ!!!!!


1種類目ぇ!!!!!!!!!!!



それはあ!!!!!!!!!!!






いきますよ!!!!!!!!!!!!


決めちゃいますよ。



ていうか決めちゃっていいですか



もうバシっ!!!!!と決めますよ。



もう興奮してしまいますよ。




なんで興奮するかって?



そらお主





なぜ人は興奮するの?



なぜ人は 恋をするの? みたいなね。


そんな感じなんですよ




カッコよすぎて興奮するわけですよ。



「」よすぎて興奮するんですよ






アホが






じゃあ決めますよ!!!!!!!!!!






もうそれは 「アホ」やねん





そう あ!「アホ」やねん



それはもう 「ただのアホ」やねん



これでえ!!!!!!!!!!

1種類目のアホはOK!!!!!!!!!




これで オールOK!!!!!!!!!!!!!!






じゃあ次は2種類目やあ!!!!!!!!!!



このやろう共が


聞けい!!!!


聞いて驚けええい!!!!!!!!!


いくでえ!!!!!





どんくらいいくかって?



そらもうお前




めっちゃいくわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!