a42560014’s diary

俺が今思ったことを言うだけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

楽しくない

ああ


楽しくない




人生楽しくない






なんでなんだろ





俺が悪いの?



俺が駄目なの?






この世界はおかしい




きっとおかしい




おかしいよね?




おかしいんだよね?



なぜみんな幸せになれないのか




なせ俺は幸せになれないのか





もう泣きそうなんだよ





俺は







俺が嫌いだ






俺は別に




悪いことしたわけじゃない




子供の頃





普通に当たり前に





幸せになると思っていた



全然ちがった





むしろ不幸





断然不幸





なんで





楽しくないのか




なぜ





楽しめないのか





やつらは






同じ境遇でも




楽しそうに生きている




なんでなんだろ






俺は




不幸になるようプログラムされてるんじゃないだろうか



俺の死因はきっと




「自殺」なんだ




少なくとも今のところはそう




「死にたい」んじゃなくて






「死んだほうが楽」なんだよね






ああ




くそが







おれはこんなにも





人の幸せを願っているのに





これはマジで






くそが





この世界が




このワールドが




このTHE WORLDが






とりあえず「生きる」




今年のおみくじ




「大吉」だったのに…










実際は「大不運」+「大不幸」です


ああ




「大富豪」になりたい